売りたい方へ

  • HOME
  • 売りたい方へ

お店にお持ち込みいただく場合

まずは必ずお電話にてお問い合わせください。

【本店(鶴橋店)】
0120-15-7006

 

【営業時間】
本店:12:00~19:00(お持ち込み受付時間 12:00~18:45)

【定休日】
本店:日曜日・祝日

身分証明書(運転免許証・健康保険証・パスポート他)が必要になります。

初回のお持ち込みの点数は、システムなどをよくご理解いただくために10点前後までと設定しております。
※10点以上お持ち込みいただく場合につきましては、事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。(店頭のお持込が混み合っている場合は、お待たせする時間が長くなりますので商品をお預かりした数日後ご連絡をさせていただく場合がございます)
商品の状態(しみ、キズなど)を確認しながら、担当者がお客様と相談の上で、販売価格、販売方法を決めていきます。同意していただきましたら、お預かり伝票を発行いたします。

お店にお持ち込みいただく場合

高く売るためのポイント

保証書・付属品・レシート・領収書・掲載カタログ・パンフレット・掲載雑誌などお売りになりたい商品に関するものはできるだけお持ちください。販売金額をアップさせる有効な手段となります。(記載されております個人情報につきましては、慎重に対応をさせていただきますのでご安心ください。)

お取り扱いできない商品について

  • しみ・キズ他状態が著しく悪いもの
  • 販売がむずかしいデザイン
  • 人気が低下したデザイン
  • 香水、たばこ、ペット他のにおいがきついもの
  • 偽造品、コピー商品
  • ハンカチ、下着、靴下、水着、化粧品、傘、贈答品・・・他
  • ユニクロ・H&M・・・しまむら・・などのファストファションや低価格商品

※お客様が希望される販売価格が当店の基準と合わないものなど、お預かりできない場合がございますのでご了承ください。高額の時計・ジュエリーにつきましては、保証書・証明書がないものはお預かりができません。時計は正常に動いている時計のみで、電池切れの時計もお預かりができません。

宅配便等でご送付いただく場合

まずは必ずお電話にてお問い合わせください。

【本店(鶴橋店)】
フリーダイヤル 0120-15-7006

【営業時間】
12:00~19:00

【定休日】
日曜日・祝日

身分証明書(運転免許証・健康保険証・パスポート他)が必要になります。

高く売るためのポイント

保証書・付属品・レシート・領収書・掲載カタログ・パンフレット・掲載雑誌などお売りになりたい商品に関するものはできるだけお持ちください。販売金額をアップさせる有効な手段となります。(記載されております個人情報につきましては、慎重に対応をさせていただきますのでご安心ください。)

お取り扱いできない商品について

  • しみ・キズ他状態が著しく悪いもの
  • 販売がむずかしいデザイン
  • 人気が低下したデザイン
  • 香水、たばこ、ペット他のにおいがきついもの
  • 偽造品、コピー商品
  • ハンカチ、下着、靴下、水着、化粧品、傘、贈答品・・・他
  • ユニクロ・H&M・・・しまむら・・などのファストファションや低価格商品

※その他 お預かりできない場合がございますのでご了承ください。
高額の時計・ジュエリーにつきましては、保証書・証明書がないものはお預かりができません。時計は正常に動いている時計のみで、電池切れの時計もお預かりができません。

商品送付明細書の表示(印刷)はここをクリックしてください。

 

商品送付明細書の表示のためにはAdobe Readerがパソコンにインストールされていることが必要です。インストールはこちらをクリックしてください。

【必要事項】
お名前、ご住所、お電話番号、お振込先銀行口座、商品の購入年月、購入価格、購入店舗

お受け取り金額にご希望があれば別途ご記入ください。
お電話をするお時間にご希望がございましたら必ずご記入ください。

送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
買取店の場合、送料は買取価格と相殺されますが、当店の場合は、店側の手数料を少なくしてより多くの金額をお客様にお返ししておりますので、送料につきましてはお客様にご負担いただいております。そのため、初回につきましてはシステムをご理解していただくために20点以内でお願いいたします。
商品をお送りいただく際は、商品にキズがつかないよう丁寧に梱包していただきますようお願いいたします。

商品が届きましたら、すぐに商品の状態を確認し、お電話にて販売価格などのご相談を行っております。同意していただきましたら、お預かり伝票を発行し、ご郵送いたします。

宅配などの郵送の場合

コンディションなどでお預かりできなかった場合。
販売価格などでご納得いただけなかった場合。
商品送付をしたが依頼をキャンセルの場合。
お預かりした商品が売れなくてご返却させていただく場合。につきましては、まことに申し訳ございませんが、送料はお客様ご負担にてご返送いたしますのでご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせやご質問がございましたら、
電話、メールにてお問い合わせください。

  • 本店(鶴橋店)TEL 0120-15-7006 営業時間 11:30~19:00本店(鶴橋店)TEL 0120-15-7006 営業時間 11:30~19:00