お預かり品について

  • HOME
  • お預かり品について

お預かり期間とご返却

お預かり期間について

お預かり期間は約3週間~1ヶ月になります。

売れていない商品につきましては、そのまま期間の延長ができる場合と、販売価格を下げていただかないと期間の延長ができない場合があります。(店頭での販売状況により判断させていただきます。)期間の延長には、手数料はかかりません。

お預かりした商品のご返却について

お店でのご返却

必ず事前に下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。ご連絡なくご来店された場合、ご返却ができないこともありますのでご了承ください。

【本店(鶴橋店)】
0120-15-7006

必ず、お預かり伝票をご持参ください。ご返却明細書を発行いたします。ご返却時に手数料はかかりません。

宅配便などでご送付された場合のご返却

必ず事前に下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

【本店(鶴橋店)】
0120-15-7006 

ご返却商品の送料につきましては、お客様ご負担となりますのでご了承ください。ご返却時に手数料はかかりません。

※買い取り店の場合、送料は買取価格と相殺されますが、当店の場合は、店側の手数料を少なくしてより多くの金額をお客様にお返ししておりますので、送料につきましてはお客様にご負担いただいております。ご返却明細書を発行し、商品と同封して発送させていただきます。

お預かり品の販売・管理について

※お預かりした商品は、アイロンをあてたり、最低限の処理をしてから販売いたします。お買い物に来られたお客様が、いつも気持ちよくお買い物ができるようにしております。

※お店ではたくさんのお客様が商品を見られます。白っぽいものやシルク・サテンなどのデリケートな素材のもの、ニットなどの引っかけやすいものなどは、商品にカバーをかけて販売いたします。

市販のカバーは、すぐにしわになって商品が見にくくなるため、別注で作ったカバーを使ってお客様に見やすい状態で販売しております。お買い物に来られるお客様には少し不便かもしれませんが、お預かりした商品などを大切に扱うことは、最も重要な仕事であると考えております。

お預かり品の販売・管理について
高額商品やとくにデリケートな商品につきましては、ショーケース内やカウンター内において管理・販売いたします。

※キズがつかないように、すべての商品に防犯タグを付けております。
※販売前に、定価・現在も百貨店などで販売中・公式サイトで確認・雑誌(カタログ)に掲載されている・入手困難な商品・セール除外商品・・・などを調べて、確実な内容については表示して販売しております。お客様からお持ちいただいた雑誌やカタログなども表示して販売させていただいております。

たくさんのお客様にご来店していただくためには、わかりやすく安心してお買い物ができることが大切です。

『売りたいお客様・買いたいお客様』両方のお客様に満足していただくことがとても大切だと考えております。』

お問い合わせ

お問い合わせやご質問がございましたら、
電話、メールにてお問い合わせください。

  • 本店(鶴橋店)TEL 0120-15-7006 営業時間 11:30~19:00本店(鶴橋店)TEL 0120-15-7006 営業時間 11:30~19:00